VOLA正規取り扱い開始

BIG M SNOW PLANは今シーズンよりVOLAの正規販売店となりました。
既にご存知いただいているお客様には大変好評いただいております。
VOLAのカタログにも日本の販売店として BIG M SNOW PLAN が掲載されていますよ!↓

WEBサイトにはヘルメット、ゴーグル、レンズ、ポール、その他アクセサリー系を掲載しています。
VOLA商品一覧
どれも世界で実績のある良い商品ばかりですが、
特にヘルメットに関してはフランスメーカーにも関わらず、日本で試着する方みなさん口をそろえて「フィット感が良い!」と好評です。構造や縫製がしっかりしていて、一部があたって痛いというのがないように思います。もちろん頭の形はひとそれぞれですが…
どこかで試着できることがあれば、ぜひかぶってみてください。デザインもいいですね!

KUU、ZANDONA、AUGMENT、SLALOME COMBATに加えて『VOLA』。
引き続きBIG M SNOW PLANをどうぞ宜しくお願い致します。

各種お問い合わせ

ご不明点は以下までお気軽にご連絡ください。
商品に関するお問い合わせは、メールでのみ承っております。

BIG M SNOW PLAN
TEL:072-746-3108
MAIL: info@bigm-snowplan.com

PAGE TOP