展示会 2018 JAPAN SNOW EXPO ご来場のお礼

拝啓 貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申しあげます。

平成30年2月13日から15日までの3日間にわたり開催されました2018 JAPAN SNOW EXPOではご多忙にもかかわらず弊社ブースにお立ちよりいただき、誠にありがとうございました。皆様のおかげをもちまして、盛況のうちに展示会を執り行うことができました事を心よりお礼申し上げます。

当日ブースでもお伝えしましたが弊社が取り扱っているCROC SKIがAUGMENTブランドに変更になります。

ただクオリティー面に関しましてはこれまで通り1台づつ丁寧にハンドメイドされており、しなやかなフレックス等さらに進化したスキーになっています。

会場でお渡しした各資料や条件・締め日等々ご確認の上、取り組み頂ければ幸いです。
また、対応しきれなかったご要望・ご質問等ございましたらご遠慮なくお電話・メール等ご一報賜りますようお願い申し上げます。

今後とも皆様のご期待に沿えますよう業務をすすめていく所存ですので末永くご愛顧下さいますようお願い申し上げます。

敬具

各種お問い合わせ

ご不明点は以下までお気軽にご連絡ください。
商品に関するお問い合わせは、メールでのみ承っております。

BIG M SNOW PLAN
TEL:072-746-3108
MAIL: info@bigm-snowplan.com

PAGE TOP